えびの無水カレー | 痩せたガールのとっぽいブログ

痩せたガールのとっぽいブログ

140kgになったのは、食べたせいですが、お薬の影響が大きいです。

 

今日は大変疲れた。

 

昨日とちがう、小さなフライパンでまた無水カレーを作った。🍛

 

フライパンで調理する利点は、吹きこぼれないことだ。

小さなフライパンで無水カレー作ったら、あっという間に出来上がった。

 

 

昨日より小さなフライパンに、トマト缶1つあける

 

冷凍エビ🦐が安かったので、凍ったまま入れる

 

ささみも残っていたので、ささみも入れる。

 

あとこれも。冷凍ほうれん草。栄養が染み出そう~スタースタースター

 

 

うさぎうさぎうさぎあしあと

 

 

蓋をして中火でコトコト、そして

 

粒こんにゃくと一緒に炊いたご飯で、カレーライスを食べる。

 

 

 

 

 

昨日作ったやつは、トマト缶3缶も使ったから、夫が「酸っぱい上差し」といいながら

 

食べてたよ。

 

今日のえびカレーは、昨日よりずっとおいしいよ!😋😋😋

 

ちょっと濃厚なので、カレー粉は加減した方がいいね👍