こんばんは。

 

\あなたの魅力発見サポーター/

紀子です。

 

 

あなたが気づいていない
隠れた本音と魅力が分かる

「価値観セッション」をしています。

 



 

 

心の奥底に潜んでいる本音を
ひょいっとすくい上げると



・あなただけの魅力


・本心からの望み


・本当にやりたいこと


・大切にしたい価値観

 

もスルスルスル~と出てきます。

 

 

*****

 

 

隠れた本音と魅力が分かったら

・自分が大切にしたい

「感情」や「感覚」に気づく

・「心地よさのありか」が分かる

・自分のことを少しずつ好きになれる

・魅力を生かすことで、

 今まで考えもしなかった
 可能性があることに気づく



*****


ひとりでウンウンと考えていても
分からないんですよね、
自分のことって。

 

そんなときは
第三者のフラットな目線で
あなたの中に眠っている
「輝きの種」を
見つけてもらうといいかも。


----------------------------------
あなたの隠れた本音と魅力が分かる
   「価値観セッション」
------------------------------------

あなたは
悩んでいることや
思っていることを
話すだけで大丈夫。

ライター経験を生かした
取材スタイルのセッションですが

テレビの記者会見のように
次から次へと質問攻めに
するわけではないので、
安心してくださいね。

あなたから
言葉が出てこないときは
しばらく待ちます。

「沈黙が怖い」なんて
思わなくても大丈夫。

それでも、言葉にできないときは
タイミングを計りながら
少しずつ質問をします。
答えていくうちに
本音の輪郭が見えてくるんです。

輪郭がつかめてきたら
あなたのキモチを
少しずつ丁寧に
深掘りしていくうちに
眠っていた本音がポロリ。


あ、私、本当は
こう思っていたんだ!


って、ハッとするはず。

-------------------------------------
【開講日時】

3/23(土)
11:00~21:00

3/24(日)
11:00~21:00

-----------------------------------
【所要時間】
90分

【受講料】
5000円(あなたの魅力が分かる手紙付き)

【受講方法】
ZOOM

【申し込み】

 

 

✑よかったら、インスタにも

遊びにきてもらえると嬉しいです♩