こんばんは。

 

\あなたの魅力発見サポーター/

紀子です。

 

 

ライター経験を生かして

取材であなたの

「輝きの種」を見つける

セッションをしています。

 

 

今日はインスタの投稿を

ブログでもお届けしますね。

 

=========

 

先週の土曜、友人とドライブに出掛けた。

夜の横浜。

助手席から、みなとみらいの大観覧車が

きらめく様子を眺めていたら、ふと思い出した。

 



数年前、
横浜の夜景が一望できる
レストランで食事をしていた。

 

一緒にいたのは、車のハンドルを握っている友人。

 

そのころ私は

仕事が忙しく、人間関係にも疲れ
長年、勤めていた会社を辞めようかどうか
迷っていた。

 


 

そんな話をひとしきりして
食後のコーヒ―に口をつけた後、

 

友人に
「自分を大切にするって、どうしたらいいの?」
と聞いた。

 
「自分で自分の頭をなでるように、
“よしよし”ってしたらいいんだよ」

 

そっか。

それができているから
あなたはいつも、

穏やかで健やかなんだね。


でも、その答えは

胸に届かなくて
「私にはできないな」と思った。

 

それができたなら
もっとラクなんだろうな


 

なんでこんなに
自分を否定してしまうのだろう


 

どうしたら
自分を好きになれるのだろう


 

いつもそんなふうに
考えてしまって
頭がグルグルしていた。

 

そこから抜け出せたのは
しばらく経ってからだった。



どうして?

それは

「自分を知ったから」


・何が強みなのか?
・どんなことに喜びを感じるのか?
・本当に大切にしたい価値観は?
・どんな未来を生きたいのか?



どんな人生を歩みたいのかが
クリアになって



自分を生かす人生を

送りたくって

何よりも
「私は私でいいんだ」と
思いたくて

グルグルの思考型から
パッション重視の感覚型に
少しずつシフトして


一歩ずつチャレンジして


「私は私でいい」と
思えるようになって

自分を少しずつ
大切にできるように
なった。



それから、ようやく
自分に“よしよし”って
言えるようになった。



たった一人しかいない自分。



「こんな私」じゃなくて



「これが私」と
自分で自分を受け入れて
生きていきたい。



今「自信がない」と
思っているあなたにも
「輝きの種」はきっとある


 

一人で歩むのが怖いなら
一緒に歩いていこう。

 

-----------------------------------

取材であなたの本音と魅力が分かる
 「体験セッション」実施中

------------------------------------

 

あなたは思っていることを

話すだけで大丈夫。

 

 

取材といっても堅苦しいものでは

ないので、安心してくださいね。

 

 

セッション後、

あなたの魅力を手紙にして

お送りします。

-

----------------------------------
■こんな方におすすめ
-----------------------------------
・自分の「本音」を知りたい

 

・モヤモヤした感情を手放して
 前向きに進みたい

・自分の隠れた魅力を知りたい

 

・背中を押してもらえる一言が欲しい

 

・一歩踏み出してみたけれど、

「本当にこれでいいのかな…?」

と迷っている

 

------------------------------------

■受講後、こうなれます
------------------------------------

 

・心が喜ぶ「本心の望み」が分かる

 

・本当に大切にしたい価値観に気づく

・本当にやりたいことが分かる


・前向きな気持ちになり、
 モチベーションアップにつながる

 

・あなただけの「輝きの種」が見つかる
-------------------------------------

【開講日時】

 

3/16(土)

15:00~21:00

 

3/17(日)

11:00~21:00

 

3/20(水・祝)

11:00~21:00

 

3/23(土)

11:00~21:00

 

3/24(日)

11:00~21:00

 

3/31(日)

14:00~21:00

-----------------------------------

【所要時間】

90分

 

【受講方法】

ZOOM

     

【申し込み】
申し込みフォーム(以下のURL)
からお願いいたします。

 

 

✑よかったら、インスタにも

遊びにきてもらえると嬉しいです♩