こんばんは。

 

\あなたの魅力発見サポーター/

紀子です。

 

 

ライター経験を生かして

取材であなたの

「輝きの種」を見つける

セッションをしています。

 

 

 

「ライターだから書くの好きだよね?」

とよく言われるけれど、

私は書くよりも、取材の方が好き

 

 

 

話を聴くうちに

一人ひとりに、その人だけの

ストーリーがあるんだなって

思うんですよね。

 

 

 

・どんなことを心地よいと感じるのか?

・どんなことに心動かされるのか?

・その経験によって

 どんな気持ちになったのか?

 

 

 

など、心の機微に触れるのが

たまらなく好きなのです。

 

 

 

幹の部分だけではなく、

枝葉の想いまで汲み取ることで

その人だけの

みずみずしい感性や

大切にしたい価値観が

くっきりと浮き彫りになる

 

 

 

私の取材セッションは、

次から次へと

質問攻めにするわけではありません。

 

 

 

矢継ぎ早に質問したところで、

「早く答えなくちゃ」と

焦ってしまい、

上っ面の言葉を口にしてしまって

心の奥底に眠っていた

あなたの本音は曇ってしまう

 

 

 

 

あなたから

言葉が出てこないときは

しばらく待ちます。

 

 

 

「沈黙が怖い」なんて

思わなくても大丈夫。

 

 

 

それでも、言葉にできないときは

タイミングを計りながら

少しずつ質問をするので、

答えていくうちに

本音の輪郭が見えてきます。

 

 

 

輪郭がつかめてきたら

あなたのキモチを

少しずつ深掘りしていくうちに

眠っていた本音が

表にひょいっと顔を出してくれる

 

 

 

 

 

あなたは気づいていないけれど

 

本当は知りたくてたまらない

 

隠れた本音を

 

じっくり、丁寧に

 

救い出していきます

 

 

 

「私が本当に大切にしたいことって

何だろう?」

 

 

「一歩進んでみたけれど、

私が求めているのはこれじゃないかも…」

 

という方はこちらへ。

 

-----------------------------------

取材であなたの本音と魅力が分かる
  「体験セッション」

------------------------------------

 

あなたは思っていることを

話すだけで大丈夫。

 

 

取材といっても堅苦しいものでは

ないので、安心してくださいね。

 

 

好きなお茶を片手に

友人とティータイムを楽しむ感覚で

ZOOMに入ってもらえると

お互い、気軽にお話しできるかな

と思っています☕

 

 

 

「自分を知る」ための

面倒なワークもしないので

ラクチンですよ。

 

 

セッション後、

あなたの魅力を手紙にして

お送りするので、お楽しみに♪

 

------------------------------------

■受講後、こうなれます
------------------------------------

 

・自己肯定感が上がる

 

・心が喜ぶ「本心の望み」が分かる

 

・本当に大切にしたい価値観に気づく

・本当にやりたいことが分かる


・前向きな気持ちになり、
 モチベーションアップにつながる

 

・あなただけの「輝きの種」が見つかる
-------------------------------------

【開講日時】

 

3/9(土)

11:00~21:00

 

3/10(日)

11:00~21:00

 

3/16(土)

15:00~21:00

 

3/17(日)

11:00~21:00

 

3/20(水・祝)

11:00~21:00

 

3/23(土)

11:00~21:00

 

3/24(日)

11:00~21:00

 

3/31(日)

14:00~21:00

 

-----------------------------------

【所要時間】

90分

 

【受講方法】

ZOOM

 

 

      

【申し込み】
申し込みフォーム(以下のURL)
からお願いいたします。

 

 

 

 

✑よかったら、インスタにも

遊びにきてもらえると嬉しいです♩