こんばんは。

紀子です。

 

日曜の昼下がり、

友人がドライブに誘ってくれました。

 

道中、自家焙煎珈琲の喫茶店を

見つけて、入ってみることに。

 

半地下の落ち着いた空間の中で

香り豊かなコーヒーを片手に

時間を忘れて話していたら、

友人が不意に

「私、話すの苦手なんだよね…。

仕事のとき、人前だと特に緊張しちゃって」

と言ったんです。

 

そうなの? 意外!

 

というのも、私から見たら

 

・小鳥のさえずりのような耳心地のよい声

・穏やかで聡明な話し方

・誰に対しても感じが良く、

 コミュニケーション上手

・いろいろな意見を柔軟に受け止めながらも

 自分の意見はしっかり伝えられるタイプ

 

と、うらやましい限り。

 

「もったいないよーーー!

その声と話し方は、めっちゃ魅力だよ。

音声配信をやってみたらいいのに。

その声質は男女ともに好かれそうだし。

人前で話すのが苦手って思い込みすぎなのかも」

と、思わず熱くなってしまって。

 

友人は

「えっ! そうなの?」と

ハッとした表情に。

 

「確かに人前が苦手って

思い込んでるだけかも。

そんなふうに言ってくれるなら、

やってみてもいいかもね」と

笑顔がこぼれて

早速、スマホでラジオ配信アプリを

検索していました。

 

こんなふうに

自分では、自分の魅力や強みに気づかない

ことって、多いんですよね。

 

人から見た自分の中に

眠ったままの才能や個性があったり、ね。

 

 

あなただけの「輝きの種」を育てて

あなたらしい「本当の人生」が花開く

お手伝いができたらいいなと思っています。

☆--------------------------------------
取材であなたの本音と魅力が分かる
「体験セッション」募集中
--------------------------------------
☆こんな方におすすめ

・自分の「本音」を知りたい

・モヤモヤした感情を手放して
 前向きに進みたい

・自分の隠れた魅力を知りたい

・背中を押してもらえる一言が欲しい

・一歩踏み出してみたけれど、
「本当にこれでいいのかな…?」と悩んでいる

 

--------------------------------------
☆受講後、こうなれます

・本当に大切にしたいことに気づく

・本当にやりたいことが分かる

 

・あなただけの「輝きの種」が見つかる

・前向きな気持ちになり、
 モチベーションアップにつながる
☆--------------------------------------
【受講形式】Zoom

 

【受講料】無料

【所要時間】90分

【開講日時】
 

1/31(水)         
18:30~21:30
    

 

【申し込み】
申し込みフォーム(以下のURL)
からお願いいたします。

https://ws.formzu.net/dist/S239971974/

 

インスタのDMでも

お申し込みを受付中です。

 

 

✑インスタはこちら

noriko_letter111