しばらくぶりにブログを再開
尻切れトンボになっていたものをきちんと終わらせようとおもいます
記憶があいまいなので写メ頼りです不安
 
20201115
朝の両国国技館
 

 
順調にチェックアウト
 
回向院
ネズミ小僧のお墓があります
この近くのビルで働いていたこともまりますが
ここに入るのは始めてw
 
法話カフェとかやってるのですね
とても気になります…
 
 
聖観世音菩薩立像
 
ネズミ小僧のお墓、一心不乱に削り石を削っているお母さん…鬼気迫っていましたね(笑)
 
 
 
国技堂
お土産やさんです
 
 
駅ビルの江戸NORENに戻り、「根津 鶏はな」さんでランチです
 
 
 
 
 
新宿に戻り、新宿御苑に向かいます
ちょっとおやつを購入お団子
 
紅葉狩り
散策しつつ、おやつタイムしたり、まったり過ごしました
 
 
久しぶりにお気に入りの餃子屋
「福包」さん
 
焼きと水餃子
トッピングの大根おろしも頼みました~OK
 
 
国技館土産のやきとり
これも食べてみたかったやつ~~
 
すごく食べてるなぁ~~凝視
このころもコロナ騒ぎで思うように外出できなくってましたね
 
県(都)をまたいでの移動が…と思われていたころなので
都内のお泊りでしたが、もうちょっと下調べをしていけばよかったな
 
…そしてまだ、肩が正常だったころでした泣あ~