20201021
 
平日にお休みをとり、やってきました

taさんと自転車で来たけど、ここにたどり着くまでにとんでもないハプニングがあり
予定よりも遅く到着
 
 
ハロウィン前でした
 
前売りを購入していましたが、入場とか結構迷ったw
さすが平日で、行列じゃなくて良かった
 
 
着替えてご飯w到着がお昼だったのでww
つるとんたん系のお店です
カレーうどん
 
 
 
白味ふんわりのカツ丼
 
 
 
デトックスウォーター(お替り自由)とスムージー
デトックスウォーターのボトルは、次回持ってくるとウォーター割引
 
 
夕飯はフードコートで。
パワーサラダ
 
 
この日は、マリアーナのサービスデーでした
もちもちで美味しい
 
 
とうとう我慢できずにクレープw
 
 
いちごのタピオカドリンクとプリン
 
 
お風呂も岩盤浴もたっぷり楽しみました
スパジャポ出たのは結構遅く、うちに着くころには日が変わってました
 
またゆっくり行きたいと思います