20200927
 
チェックイン後は、通常wのサンシャイン水族館へ行きました
さすが、混んでます
 
 

かわいいかわいいコツメカワウソラブ
前回写真撮ったら反射してしまい、いろいろな情報が一緒に撮れてしまってました(しかもカワウソがよくわからなかったw)
その教訓を生かして(笑)撮れました~~
いつもお昼は寝てるのね(泣)でもかわいいから許すww
 
 
やばい、かわいいチュー
某youtubeでかわいい動画見て、泣き声にビビったけども(笑)
寝てると天使www
 
 
ペリカン
あんまり天気よくないですね
 
 
ぽつぽつといるペンギンがかわいい
 
 
 
空飛ぶペンギン
前回は天気よすぎて、スマホが熱持ってまともに撮れなかった
 
 
 
 
定番にクラゲ
…ここにくるまで、かなりな混雑だったのでスルーしちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして前回見つからなかった、好きなヤツキラキラ
なんと、スルーしていたことに気がついて戻ることにw
(同時にたまたまSNSあげていた友人にも聞いてみたのそして素敵な情報ももらったピンクハート
 
「チンアナゴ」ラブラブ
 
 
 
まじでずっと見てたw
たまたま人だかりもなかったしね
 
いつもは、一番初めの水槽なので人がたまっているからスルー気味でした
この日は堪能できて幸せ~