20200917

 

最終日、残りの時間も残り少なくなってきてます

高速に乗り、千歳方面へ進みます車

 

 
占冠PA
 
忘れたw


 
サーモンパーク千歳に到着
道の駅です
 
 
千歳水族館
 
 
インディアン水車
子供のころに一度来た記憶がある観光スポットですw
 
今回調べたところ、常設ではなく、設置される時期があるそうです
子供のころの記憶では、水車の近くでうじゃうじゃ鮭がいたな~~うお座
 
 
ズームして撮ってみた
 
 
 
よく見てみると、鮭、上ってきていました
 
 
水車に水揚げされる鮭も数匹見れたw
 
 
 
 おまけ
 
食べようと言っていた布袋のザンギ
ここで出会えるとは思いませんでした(笑)
道の駅内のラーメン屋?さんで販売していて、注文後に調理してくれる炎

三個入りを買いましたが、一個がデカいびっくり
アツアツを美味しくいただきました