20200916


朝が来ました晴れ


初めてトマムザタワーに宿泊してます

到着した日は暗かったからw



泊まってるのは茶色の方


アクティビティはいろいろあるけど、「モーモーカートで行くランチピクニック」を予約しましたナイフとフォーク


カートにセットを乗せてもらって、自由に散策です











まずはぐるっと一周して
良さそうなところでランチをいただくことにナイフとフォーク




ピクニック2-3名分セットなので、ボリュームがありますチュー







ピクニックセットにはタープも付いてるので、もっと陽が強いときもゴロゴロできそう

この日は天気が不安定で、時おり雨もパラついてました

ランチしてるときもやばかったよ(笑)





ランチのあとも時間いっぱいカートで楽しみました