20200917

 
前日に散策した道から、雲海ゴンドラへ向かいました
真っ暗でちょっと怖かったw
 
この時期は30分早くゴンドラが始動するようです
結構ぎりぎりに到着しましたが、割と列は少なかったかもしれません
 
オンシーズンだとどうなってるんだろうと、ちょっと怖いですね(笑)
 
 

すっかり暗い

中に入って、一瞬外に回ります

 

 

そしてさらに中に入ります。
結構なかも長い列ができそうなスペースがあります
これが私たちが行きに乗ったゴンドラ
乗車は一組ずつなので安心
 
 
疾走感w
少し空も青くなってきました
 
 
山頂に到着

雲のゆうびん屋さん
すぐ横のポスト、青いです。
 
周りは霧なのか雲なのか…まだまだ薄暗い
 
 
 
 
Cloud Bar
思ってる以上に高さがある


Cloud Walk


 通過中


 ちょっと遠くから


Sky Wedge
先端


Cloud Bed


Cloud Pool


 太い縄でネット状になってます
しっとり濡れていて、結構汚れる(笑)


 下界が見えません

一応制限があるので、順序良く楽しみます
…一部貼り付いて動かない人も居ましたが(笑)


それにしても、どこもかしこも湿ってますw