20200915

 

いよいよ本当に移動しなきゃですw

若干時間配分間違えたな…と思っていたのはtaさんにはナイショw

 

 

道東自動車道

輪厚PA

 

 

お気に入りのヨーグルトドリンク

 

 

トマムのホテルは、行き方がとても面倒でした

高速降りて結構な距離戻ったので、間違えたかな?って不安になっちゃうくらい(笑)

 

 

更にはチェックインするのに一苦労

何せ車で渋滞してるから…

やっぱり早く来るべきなんですね

 

 

車から荷物を下ろし、片やチェックイン、片や駐車場へ車

 

ホントに大忙し

ここに観光客終結しちゃったの?ってくらい

 

そしてホテル内も何がなんだかわからないまま、夕飯の予約していたお店へ

もちろん遅れる連絡済み

 

 

無料バスで移動です

 

 

 

和牛・海鮮しゃぶしゃぶ

SORA‐天空‐

 

 

海鮮しゃぶしゃぶいただきますうお座

 

 

北海道産野菜のしゃぶしゃぶ

 

 

北海道産帆立のしゃぶしゃぶ

 

 

ズワイ蟹のしゃぶしゃぶ

 

 

白身魚のしゃぶしゃぶ

 

 

北海道産蛸のしゃぶしゃぶ

 

 

北海道産甘海老のしゃぶしゃぶ

 

 

〆のラーメン

 

どれもボリュームがあってお腹いっぱいになります照れ

 

都内だと、この値段でこのボリュームは

お目にかかれないので

やっぱり贅沢だな~って思います

 

お腹いっぱいになっちゃうのが残念ですw