20200915

 

札幌最後の日です

 

部屋からの眺め、いいお天気です富士山

 

 

チェックアウトし、ホテル内のお土産屋さんで飲み物GET

白熊ガラナ白ワイン

 

 

札幌場外市場へ向かいます車初めて~
下調べもしてなかったので、ベタなところでw
 
 
「北のグルメ亭」さん
二階
まだお客さんも少ないお時間でした

 
海鮮丼
 
二人とも同じものを頼みましたチュー
お魚も肉厚だし、たっぷりで美味しかった~うお座
 
 
少し市場を回ってみました
 
 
やっぱり観光客は少ないですね
 
海鮮の他に目立ったのはメロンw
美味しいメロンの箱の表示?の見方を教えてくれました
…でもメロン食べられないんだよ~~
 
最終日ではないので、お買い物はできずに見て回るだけでした