20200914

 

六花亭でまったり過ごし、お土産も買ってひと安心

 
大通公園に戻りますあしあと
 
すっかり暗くなりましたがテレビ塔はカラフル虹
 
 
キラキラ効果で撮ってみたカメラ
 
 
 
 
今回は悩みましたが、初「だるま」さん
ロッカーもあるそうなので、こちらの5.5店へダルマ
 
 
すこし待ちましたが、回転が速いです
お肉は成吉思汗、ヒレ肉、特上の三種類頼みました羊
 
 
キムチ、美味しいですチュー
 
 
お鍋は炭火の上炎
 
 
お野菜
 
 
煙はどんどん上に吸い込まれているので
煙さはほとんどありません
 
 
カウンターだけど、こんな感じに結構広い
このご時世、お隣とはビニールカーテンで区切られています
 
かなりあっさりいただけるので、お替り野菜とお肉も追加していただきました
お替りの野菜は結構盛沢山だった(笑)
 
 
念願のだるまさんにも来られて、満喫しました
メニュー、豊富さとは程遠いけどw
余計なモノがなくてちょうどいいですww
 
あ、ドリンクは結構種類豊富でした白ワイン