20200914

今回は絶対来ようと決めていた「六花亭」さん


 

 
入口のわんこもマスク
しかもこれ、六花亭のお花柄のマスクです(かわい~~)
 
 
少し店内を見ようと思いましたが、
目的のカフェの利用時間が迫っているので、お2階へ
 
結構お待ちになっている模様ですが…待ちますとも(笑)
 
六花の森でも思ったけど、結構物音が響くタイプの建物です
なんでだろう?わざと?
 
 
イチゴジュース
 
 
ブレンドティー
 
まじりっけなしソフト
 
マロンパイ
 
プレミアム25
紅茶だったかな?2.5時間かけて焼き上げるチーズケーキです。
 
どれもこれも美味しくて、幸せな時間でしたスイーツ
食事も美味しそうなので、またの楽しみにしますチュー
 
 
カフェの後は、1階でお土産を見て回りました。
いろいろな種類のお菓子があるので、
お気に入りの自宅用や職場用など、たくさん買い込んじゃう(笑)
 
結構ポイントも溜まってきてますww