20200913

 

美瑛から札幌に戻り、この日の夜はスープカレーを食べたいカレー

目当ての有名店は、なんとしまっていました…(おそらくルーの売り切れ?)

 

雨の中、どうしようかな…

前に行ったピカンティ見てみようかな…

 

方向もよくわからなくなってきたところに、なんと、「CRAZY SPICE」の看板が拍手

 

以前、はじめて小樽で見つけて入ってみたところ

美味しいし、お野菜ゴロゴロだし、スープカレーいいじゃん!って思ったお店

 

もう迷わず決めました(笑)

 

店内はごちゃごちゃしてるんですねw

インドカレーもメニュー豊富w

 

 

 

ブルーベリーラッシー
 
 
taさんチョイスの「焦がしトロトロポークカレー」
5辛ぐらいだったかな。
スープも選べるけど、忘れました(笑)
 
 
ぷりぷりエビカレー
たぶん3辛。スープはノーマルだったような…
 
相変わらずの具沢山にんじん
エビもたくさん入っていて、大満足でしたニコニコ
 
ちょっとインドカレーも気になります(笑)