20200913

 

2年前の北海道旅行の時にあきらめたアクティビティに挑戦(笑)

予定よりゆっくり目の出発で、美瑛に向かいます

 
道央道車

野幌PA
セイコーマートメインです
 
 
岩見沢SA
ばんえい馬のモニュメント
 
 
砂川SA
三角屋根が目印だそうですよ(笑)
 
 
目的地のひとつ、ランチに伺いました
 
 
写真を撮っていたら一組先に入店され、満席に(笑)
店員さんにも言われ、すぐ入店できましたw
 
 
 
 
店内
テーブル数はもともと多くないのかな?
ファミリーやご年配の方も多かったです
 
 
サラダとパン
 
 
 
 
丘の幸グラタン
様々な野菜や豆と、「びえい牛乳」を使ったグラタン
 
 
期間限定の「坊ちゃんかぼちゃのクリームシチュー」(サラダ付きのMサイズ)
いろんな情報誌で取り上げれているメニューですが、期間限定でしたね(笑)
 
 
 
ごろごろ野菜が入ってますにんじんジャガイモ大きいw
かぼちゃも柔らかくて、崩しながら食べましたが
かなりなボリュームですナイフとフォーク
 
とってもおいしくいただきました
野菜カレーとか気になるメニューもたくさんあって迷っちゃう
 
結構時間ぎりぎりだったけど、こられてよかった爆  笑