土曜日の仕事終わり、taさんと合流

カレー食べたくて、ずっと前にお店だけ確認していた「スルエシー」さんに来てみました!


ランチランチ

セットもいくつかありますが、タンドリーセットに


ビーフカレー、ポークカレー(本日のサービス)、チーズナン

ポークカレーはもともとスパイシーらしいです
チーズナンは有料で変更しました

カレーは辛口



骨付きチキンカレー、グリーンカレー、普通ナン

こっちも辛口
でもグリーンカレーは甘かった(笑)


ランチタイムはナンはお代り自由です
一回お代りしました
薄くてパリパリ系だった…もっともっちりしてほしかったな


100円でドリンク付きになるので、マンゴーラッシー


カレーはそれぞれ美味しかったですランチ
チキンも柔らかくて美味しかった~