以前より気になっていたカメラカメラ

夏休みの旅行に向けて、かなり本気で欲しい‼
ほぼ毎日、ネットで価格が下がってるよ~って報告してましたw


taさんと合流した土曜日の仕事あと、Y電機さんへあしあと

今って、売り場もネットと価格競争してるんですね。
ちょうどメーカーさんが売り場にいて、いろいろお話しさせていただきました★

ネットで集めた知識でしたが、割りと役に立ちました。
その上で、かなりお得に購入できるようなので、…決めました‼

他にも、SDカードや必要な細かいものも、納得できる形で説明してくれ、選ばせてくれました。

いや、マジで、ネットで買うよりも断然お得キラキラ
付け焼き刃な知識しかないので、いろいろ助かりました~ネットにはない満足感むふ~


Y電機のポイントの事もいろいろお得な事を教えてくれたので、有料でしたが切り替えたw


ほくほくで帰宅むふ~
取説読んで、とりあえず旅行に支障がでない程度に取り扱えるように頑張り中~










試し撮り&加工