デザインフェスタ47開催中です
お天気、最後までもってほしいです申し訳ない

東京ビックサイト、西ホール4階H108、109エリアにいますチュー





最終日、19時までおりますニコニコ
現在、お絵描き中(笑)



みなさん遊びに来てね~




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

デザインフェスタ47に出店中!

デザインフェスタ47
東京ビックサイト西ホール全館
5/13(日)11時~19時

【てしごと かりそめ屋】
4階H‐108,109

老若男女向けがま口から、端材で作ったヘアピンなどご用意してます。
ブログから来てくださった方、声かけて頂くと喜びます爆笑

ご来場お待ちしてますまじかるクラウン