新しいテーブル用のクロス、簡単に縫ってみました。
…が、丸角なので、残念な仕上りにがーん

いや、でも、使いますよ(笑)

もう一枚は縫わずにいつものように被せるだけにするけどww
今後、気が向いたら縫うことにしようちくちく


この数ヵ月、欲しくてたまらなかった物品移動用のワゴン…

届きました‼

先日のGW、某公園でこれに荷物とベビーカーには乗れない年齢のお子さんを乗せていたのを見て、ますます欲しくて(笑)

ディスプレイ品は形や大きさが様々なので重宝するのではないかなニヤリ…と思っておりますピンク音符


いよいよ今日からデザインフェスタ、かりそめ屋の出店前日です。


なのに仕事でやきもきしますンモー
心を落ち着かせるためにコーヒーコーヒー

朝マックですけどw







まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

明日の日曜日、デザインフェスタ47に出店いたします

デザインフェスタ47
東京ビックサイト西ホール全館
5/13(日)11時~19時

【てしごと かりそめ屋】
4階H‐108,109

老若男女向けがま口から、端材で作ったヘアピンなどご用意してます。
ブログから来てくださった方、声かけて頂くと喜びます爆笑

ご来場お待ちしてますまじかるクラウン