週末のデザインフェスタ47に向けてディスプレイの考察(笑)

ディスプレイボックス内を綺麗にならべてみる。



お皿立てにならべてみる。
想像以上に綺麗に入りました(笑)

そういえば、昔使ってた100均で購入したプラのラックは劣化していて、バキバキと割れてしまいましたえっ!?
安くて仕方ないとはいえ、残念ですがーん





まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今週末の日曜日、デザインフェスタ47に出店いたします

デザインフェスタ47
東京ビックサイト西ホール全館
5/13(日)11時~19時

【てしごと かりそめ屋】
4階H‐108,109

老若男女向けがま口から、端材で作ったヘアピンなどご用意してます。
ブログから来てくださった方、声かけて頂くと喜びます爆笑

ご来場お待ちしてますまじかるクラウン