先日、taさんが実家に帰省。
戻りは車で帰ってきたので、お休みはドライブへくるま


出発

高速でしたが、最初で最後の横須賀PAで休憩。
暑いし、お腹空いたしで大変。
でもここでは飲み物だけでガマン(笑)


ソレイユの丘
ほぼ名前だけで行くことを決め、なにかも知らずに到着ですえっ!?


想像と違い、かなり広い~
観覧車もある‼


面白そうなレストランもありましたが、混雑ンモー
ただ小腹空いていたので、ファーストフードへ。
海軍カレーパン


ソレイユバーガー
トマトがソレイユの丘産という訳みたいですね。キャベツは時期によってはソレイユの丘産。

トンビが上空から狙っていて、近くで被害もあったようですまいった


遊具はもちろん、お花畑や、動物とのふれあい、お風呂まである面白い公園でした。
ちょっと今回は予想外に広かったので、さわりだけで終了。
お土産屋さんで買い物して移動することにくるま