ヒーリングバーデに移動すると、人が多い~(笑)
ラッキーにもすぐにスペースを見つけられて、横になったとたんに寝落ちえっ!?

休憩兼ねて外に出てやっぱり人が多い中、場所確保チュー床が温か~いところなので、ごろごろ。

もう一度違うサウナに。
今度は本を読みながら汗をかきました笑い泣き

クールダウンをしてからお風呂に。
人が沢山の割にすぐに場所確保できたのでラッキーでした爆笑

お風呂は…露天がまるでイモ洗い(笑)
若いグループが多かったので、何かのチーム?
内風呂の方がゆったり入れましたonsen*



お腹すいていたので、夕飯ナイフとフォーク
ここでは定番の「よ志のや」さん


ビール頂きました生ビール

カレーうどん。

豆乳うどんガラムマサラ付きで、最後にカレー雑炊みたいにします(笑)

他の人が頼んでいたのを見て触発されて頼んだポテトフライ。
ディップは生バターえっ!?美味しいです。


お腹いっぱいと、アルコールでもう横になりターイ‼ってなったので、休憩スペースへ。

いい感じの場所確保して、やっぱり寝落ち(笑)
久しぶりのスパLaQua満喫です爆笑