今日は土曜日出勤あしあと
でも、楽しみがあるから頑張れた(笑)

久しぶりのスパLaQuaです爆笑


いつものようにまずは腹ごしらえw
三種のデリプレートランチナイフとフォーク五穀米美味しいです口笛


taさんは違うチョイス
見ためは分かりにくいけど、三種類あります(笑)




人が少ない‼
きっとオリンピック観てるんだな~

なぜなら私達もチェックインしたのにお風呂に入らずフィギュアスケート観てるから(笑)

羽生選手おめでとうございます
宇野選手おめでとうございます

休憩場所のテレビの有るシートは満席でした~スマホのテレビで観戦したよ。
録画もしてるので後でゆっくり見ます(笑)

ひとしきり楽しんだあとは、ヒーリングバーデでまったり過ごしますチュー