今日は今のバイト先の最後の出勤日ですニコニコ
うるう年のおかげ?で一日多いw


こっちに移ってから約5ヶ月。
トータルで2年8ヶ月。
いろいろ勉強になりました。

まぁ…元々のお店が残ってれば辞めることもなかったけど、これもご縁ですかね。


新しいご縁を探しにちょろちょろ動いてますが、少し休みたい気持ちも。

すごく辞めたい…続けられない…と思っていた山を越えたせいか、今は信じられない位気持ちは穏やか。
かといって続けられるか?と言えばそれは無理w
とりあえず表面上だけでも関係を悪化させずに辞められそうなのは一安心ニコ

今日一日残ってるからどうなるかわからないけど(笑)



お菓子も持ったし、最後の一日ガンバロにやり