今日は朝からお出掛けですashi

ほとんどご縁のない街…広尾に参りましたニコニコ


陽射しは暖かいけど、日陰に入ると寒いですね~アセアセ


今日の目的地。
「レス アルカーナ広尾店」さん

重厚な雰囲気でドキドキえっ!?
中に入ると、数組&女子会おばさまが居て、少しホッとしました照れ


早速ランチコースがきましたナイフとフォーク

フォアグラのフラン…茶碗蒸し(笑)
上にはカボチャのスープが。



前菜
サーモンやオレンジカリフラワー、ロマネスコのタルタル風
これ、美味しい~♪



魚料理



肉料理
低温調理のお肉でした♪



なんと、デザートはホールケーキでしたバースデーケーキ
併設のチャペルで写真を撮ってくれましたカメラ
チャペル可愛いかった~うっとり・・・

ケーキはカットして持ってきてくれました‼



私の方にはリングをかたどったチョコレートルンルン
ケーキはもちろん美味しかったし、イチゴは甘くてびっくり‼
ピスタチオのアイスが濃厚で、美味し~いチュー

ちょっと女性率が高くて、おしゃべりに花を咲かせていてざわざわしてますが
陽の光はたっぷり入るし、お料理も満足でした爆笑



taさんごちそうさまでした♪