今日はバレンタインデーのランチで銀座までお出掛け♪

シンガポール・シーフード・リパブリック銀座マロニエゲートさんナイフとフォーク

銀座に到着したら、パラパラと雨傘
ビルのオープン待ってたらどんどん雨足が強くなってドキドキえっ!?

天気予報どうなってるの~?!と思いながらも無事入店ニコニコ


窓際の大きなテーブル席でハッピールンルン
上空は風が強いのか、みるみる雲が流れていますくもり




ファーストコンタクト(笑)
そんなに種類はなかったけど、それぞれ美味しいです!



おかわり鶏肉w
ナシゴレン


ヌードルカウンターがあるの忘れてた‼
ポークヌードル、ラクサヌードルを頂きました。
ラクサ…ハマる~(笑)


デザートコーヒー

ジャスミンティープリン
グァバゼリー
その他…


タピオカミルク


お腹一杯になりました~w
土日祝は時間制限ありますが、クーポン利用で無制限にしてもらいました口笛

食後にゆっくりできるのはありがたいですOK
空もあっという間に青空晴れ

taさんには無事にチョコレートもあげましたよ~ラブラブ