こんばんは

今日も気温上がりました

4月なのに半袖ですごしました

にゃん太はね

にっこり

にゃん太リクエストの

ナポリタンを食べて

お部屋遊びに飽きて

にゃん太と公園に行ってきました

ママ居なくても

ばぁばと二人で遊んできました

帰り道

故障ちたと言いだし

おんぶさせられました

少しおんぶして歩き

おばあちゃんはポンコツだから

動かなくなるよ~って言ったら

にっこりぽんこつってなあにはてなマーク

こんな会話をしながら楽しいひと時でした

 

お持たせおかずは

画像は無いけど

エビフライ マグロのフリッター

昨晩作り置きしたおかず

牛肉の青菜炒め 鶏モモ肉と野菜の甘煮

image

エビとブロッコリーのオイスターソース炒め

筍と糸こぶの煮物

ちょっとお料理したくなってね

良いリフレッシュになりましたよ

 

全く手つかずの

なつShopの準備ですが

今回は14名で販売します

image

新規参加者2名様とお会いすることも

とても楽しみです

 

 

 

 

 

 

ここより

ちょっと臭い話w

 

4月になって

ますます

悪臭がする義母の部屋

押し入れから

叫び

運w付きズボンが3本

悪臭の漂うビニール袋4袋

縁側のバケツの中にご丁寧に

布袋に隠したこれまた

悪臭の漂うビニール袋3個

めまいがしました

もうないかと聞いたら

無いと言ったのに

引き出しから出て来た

爆弾

主人のいとこ家族に手伝ってもらい

押し入れの掃除

義父の衣類なども整理しました

デイサービスの利用が始まり

2回デイに行ったら

水曜日に義母が入院しました

 

その翌日体調が悪いといい

病院に行ったらそのまま父が入院しました

この事は後ほどアメンバー記事で

 

義母が入院中で

自分時間が取れてます

畑もやることいっぱいなので

明日は畑三昧になるかな?

 

それではまたね~

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう