こんばんは~

今日は気温が上がり

暑いくらいでした

桜も開花しましたね

 

今年も

すもも・アーモンド・梨の

お花が咲き始めました

 

image

 

優しいピンクのアーモンドのお花

可愛いです

実がなるのかしら・・・

 

ハウスの中は

ブロッコリーとキャベツが

収穫時期になってます

 

image

 

種蒔きが遅れて

畑には定植しなかったので

大事なキャベツとブロッコリーです

青虫がいないので

(今のところ)

美形です

爆  笑飛び出すハート

 

レタスはもう少しかかりそうです

 

畑も今日耕してもらったので

準備を始めないと・・・

 

image

 

先週義母さんが転んで

(ひじのあたりを擦りむいてました)

壁がけがをしました

 

image

 

主人の仕事着のファスナーが

壊れた

直せるか?って言われたから

直せないことは無いけどね。。

義母さんの真似をして言ってやりましたw

 

image

解くのが面倒でした

 

お洋服は直せるけれど

ケガをした壁はどうしたものか

思案中です

補修用のシールでもはり付けようかな

 

そういえばまだ障子の張り替え出来てないわあせる

 

 

転ぶ3日前には

義母さんの使っているトイレ

トイレットペーパーの使い過ぎ?

トイレが詰り溢れました

ガーン

トイレつまりの修繕費

¥13200

 

義母さんお支払いしてくれるとかはてなマーク

 

要介護1の義母さん

何かしらやらかします

4月4日にデーサービスのお試し

週2回~4回の利用を考えています

6月の手しごとの時間

なつShopの準備ができるかなぁ~

心の余裕が出来るかな

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう