こんばんは~

今朝は氷が張ってました

寒かったわけですね

 

 

でもね

つくし発見

 

image

春ですね~ラブラブ

 

 

今日は9時ごろから畑で作業

ほったらかしの

不出来なw里芋と

ゴボウをすべて掘りました

ゴボウは大小さまざま

おすそ分けして

残り半分は冷凍しようかな

 

image

 

 

先日ムクドリの襲撃を受け

ポーンあせる

ネットを掛けてなかったところは

あっという間に

食べられちゃいました

 

image

恐るべし・・・

 

ハウスの中も

スナップエンドウがやられました

えーん

image

回りをホジホジしたけど

奴の姿は見つからず

何匹居るんでしょうね

 

 

こちらは

発泡スチロールの箱に

種まきしているので

今のところ被害は無いです

 

定期的に種蒔きしてます

 

image

 

サラダや付け合わせに

重宝してますよ

 

にゃん太が種まきした

ベビーリーフも

残り少なくなりました

 

また種蒔きお願いしようと思います

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう