今日はあいにくの小雨

雨雨雨

 

でもね予定通りに足助に行ってきました

たまちゃんは忙しいからね~

11時半ごろ

足助に付いたころは小雨

傘も要らないくらいでした

 

がら~ん

 

image

 

初めてかなってくらい

閑散としてました

 

image

 

お昼ごろには少なめですが

お雛様に会いにいらしてましたよ

 

 

いつもの所で

お蕎麦ランチ

 

image

 

美味しく頂きました

 

 

今年のお土産

 

image

 

からさわあきふみさんのお店で

今年の干支飾り購入 

からさわさんとしばしお話をして

ほっこり

穏やかなお話の仕方は

作品にも現れているのでしょうね

ニコニコ

 

 

皮工芸のお店で

ねこさんチャームのネックレス購入

たまちゃんもネックレス購入

 

今年は雨が多くて

人手も少ないそうです

 

昨日土曜日はお天気が良かったので

とってもにぎわっていたそうですよ

 

たまちゃんも忙しくて

大変だけど

来年も遊んでね

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう