昨日も今日も雨降りです

市民駅伝が開催されてますが

雨の中選手も応援の方々も

風邪ひかないでね~

 

 

好きな料理教えて!

好きな料理。。。はてなマーク

お寿司かな

ウニ・イクラは無くても良いです(笑)

 

昨日は土曜日

necoちゃんとにゃん太が来てました

お持たせおかず

ごぼうとにんじんの肉巻き(豚バラ)

image

鶏だんごの甘酢炒め

ビニール袋に鶏ミンチ調味料を入れて

にゃん太ににぎにぎお手伝いをしてもらいました

お手手が冷たい~驚きびっくりマーク何て言いながら

にぎにぎむぎゅむぎゅ手伝ってくれました

 

雨降りで畑で遊べなかったけど

持参のミニカーで遊んでました

 

にゃん太画伯w

緑いろの車と

image

故障車を牽引している絵だそうです

タイヤが外れちゃったのかしらはてなマーク

 

来月お誕生日で4歳です

早いですね~目がハート

 

それではまたね~

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう