こんにちは~

各地で雪が降ってますね

これからまだ降るのかしら?

皆さんの所は大丈夫ですかはてなマーク

 

 

12月も残り少なくなってきました

来年の手帳をやっと購入です

いつもはねこさん柄をチョイス

ことしは

来年の干支にしましたよ

 

image

 

特別な意味はないけれど

なんかいいなぁ~って思ったので

一目ぼれかも

爆  笑飛び出すハート

 

こちらの野菜も

スーパーで一目ぼれ!?

 

カリフローレのパープル

 

image

 

白いカリフローレは今年育てて食べました

パープルがあるんですね

種が手に入ったら育ててみたいです

茹でてドレッシングをかけたら

きれいなピンクに

変色するところも

可愛くて素敵ラブラブ

 

 

ハウスの中は

日差しがあればポカポカです

 

ネギ  背中から~

ニョキッ

🌱

 

image

 

直立すると

種の帽子を被ってます

 

image

 

🌱ねぎの発芽も

見てて可愛くて

癒されポイントです

 

 

ベビーリーフも育ってきました

そろそろ種類かわかってきました

水菜 紫水菜 サニーレタス

 

image

 

ルッコラはまだ分からず

成長が楽しみです

 

気合が入らなくて

長芋は支柱と草取りをして

放置です

 

来年かなはてなマーク

 

 

 

昨日特定検診を受けました

 

あれ?いつもどれくらいですか?

ニコ 〇キロくらいです

あ、痩せられたんですね

(体重測定)

あれ? あ…痩せたんですね

(腹囲)

昨年より6キロマイナスでしたw

 

 

血圧は1回目160オーバー

家で測ると140オーバーしませんと言ったら

深呼吸して~と言われ測り直したら

130だったので3回目を計測

136だったかなはてなマーク

一応クリアラインでした

 

後は血液検査の結果・・・

 

1か月後のお楽しみ!?

 

いろいろありますが

アップポジポジ~アップ

ポジティブに行きたいと思います

 

難しい状況ですがショボーンあせる

 

 

体調崩さないように

したいですね~ラブラブ

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう