こんにちは

今日はポカポカで

ヒートテックは脱ぎました💦

 

昨日はにゃん太と

楽しい時間を過ごしました

にゃん太の愛車に

乗って畑に~

車

 

ゴボウを掘った穴

彼には魅力的だったようで

爆  笑

車ごと入ってみたw

 

image

 

靴に土が入り。。。

 

image

 

ばぁばと二人だから

やりたい放題

長靴に履けばよかったね

 

ひとしきり穴ぼこと遊んで

畑を探検して

今度は雑草を抜いて

ハンバーガー作り

 

image

 

出来上がったところで

ママ~食べに来て~音譜

電話

 

ハウスの中で育てている野菜

一つ一つ

これは何が出来るの!?って

聞いてくれます

 

畑では、ここは何か植えてる?と

確認してから車まで遊びます

ゴボウの種まき後に

畝を散歩したのが懐かしいです

 

image

可愛い双葉

ねぎの発芽は面白いですよ

背中?から出てきて

真っすぐになります

その時先っぽには

種のお帽子を被ってます

(伝わるかしら?)

双葉を観察して

一つ一つ野菜の名前を教えたところ

小松菜だよって言ったら

「幼児園で小松菜はべたよ」ですって

(食べると言えないの)

お家では食べない野菜も

お魚も幼児園では食べられるようです

2月になれば4歳

早いですね

後2年くらいかな

毎週遊びに来てくれるのは・・・

ショボーン

 

 

とにかく車が大好きなにゃん太

 

モーターショーかな?

とっても楽しかったようです

 

image

 

image

 

将来どんな車に乗れるのでしょうねはてなマーク

 

楽しい一日が

一転w

眠れない夜になりました・・・

ガーン

アメンバー記事書き終わって

5時ごろから7時ごろまで眠れましたよ

義母がゴソゴソ動き出して

物音で目が覚めたんですけどね

えーん

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう