こんばんは

3連休ですね

いつもと変わらないですけどね~

 

昨日はちょっとお散歩に出かけました

なんかねイライラしてw

 

手しごとの時間準備も

制作中断したまま

諦めモード

そろそろ値付け作業

しなくちゃいけません

早めにしないと

何が起きるかわからない

ガーン

 

 

公園は少し紅葉が始まってました

 

モチノキ系かな?

名前が分からない

 

image

赤い実がいっぱい音譜

 

 

くまさんが各地で出没して

被害も出てますね

食べ物不足。。。

可哀そうです

公園のどんぐりはどうかな!?

 

image

 

実の付き方が少ないかなはてなマーク

樹の下にもあまり落ちていませんでした

午後の診察時間に

母と義母さん連れて

皮膚科に車DASH!

 

母は右足に湿疹

まさかの帯状疱疹でした

軟膏と飲み薬

 

義母さんも脚に皮膚炎

軟膏と飲み薬

 

先生に二人も見てるの?

大変だねって言われました

火曜日再診

チーン

 

 

 

 

今日は甥っ子家族が

弟のお家に来ていたので

スイートポテトを差し入れ

 

お菓子作りもリフレッシュになります

食べてくれる人を思いながら・・・

食べて美味しいって思うのも

爆笑ラブラブ

 

いつもはアイスクリームディッシャーで

一つずつカップに入れて焼くのですが

今日はアルミホイルで焼きました

image

ちょっと残念なりんごを

(食感と甘さがNG)

薄くスライスして

りんごバター風にしました

 

チーズ風味のスイートポテトに

甘いりんごが美味しかったです

4歳と2歳児食べてくれたのかな!?

 

 

いつから探していたのかわからないけど

今日夕食の支度をしていたら

通帳が無いの

えーん

今日1日探しているけど見つからなくて

頭が痛くなったと

(しらんがなw)

 

夕飯の時冬彦さんに

通帳が無いんだって

と伝え聞き込みw

 

二人に食べててもらって

私は捜索

 

押し入れ、衣装ケース

ざっと見て

義母さんの言う黒いカバンが無いから

あきらめて

袋を一つ一つ見て行ったら

見つかりました

ニヤリ

(探し物の天才と呼んでください)

 

マスクが入ってる

ビニール袋の中に・・・

 

何故!?

 

日曜日に義父の面会に行くついでに

ATMに行きたかったけど

冬彦に行かないと言われ

マスクを出して

通帳を入れたんじゃないかなと

推測してます

 

ナイナイは常の事

通帳を預けてと言ったら

絶対嫌だと言った

今度通帳が無いって言ったら

預かると冬彦にきつく言われ

 

さらに?頭が痛くなって

今夜はお風呂に入らないそうです

 

押し入れの中整理したいw

 

 

 

明日はねこちゃんとにゃん太が

遊びに来るから

癒されたいと思います飛び出すハート

 

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう