こんばんは

 

なつShop用に作った

無茶ぶりドレスw

 

image

 

その後の定例会で

もう少しボリュームが欲しい

ふわふわ~って感じ

 

と言うことで

 

ドレスを解体?

飾りを取って

 

image

 

こんな感じに

リメイクしました

 

image

 

白いレースはいらないかな

 

 

今日はねこちゃんとにゃん太が

遊びに来てました

 

昨年はあまり乗り気じゃなかったw

芋ほり

今年は楽しんでます

 

image

 

いろいろな形

 

image

 

にゃん太リクエストの

 

スイートポテト

 

大きなカップは

クリームチーズ入り

 

image

 

小さなカップはプレーン

 

にゃん太はクリームチーズ入りが

お気に入りでした

 

当然?

義母さんも一緒におやつタイム

食べ終わって・・・

 

image

 

この服装の違い

 

私は長袖Tシャツを

袖まくりしてました

 

体温調節中枢大丈夫かしら

毎朝寒い寒いって

化繊の薄い服を重ね着

寒かったらセーター着たらどうですか

と言っても日本語が通じない💦

 

それで紫のもこもこの

上着を買ってあげたら

室内20度あるのに

着てて

ねこちゃんにも

ばあちゃん暑くないの?と

言われてましたw

 

寒がりの義母さん朝ごはん

 

最近は雑炊にしてます

 

image

 

朝起きたら白湯を飲むと

身体が温まりますと言っても

飲まない

薬を飲まないといけないから

お茶も少し

そこで雑炊なら

温まって水分も取れる?

 

いろいろあってちょっと

私は食事洗濯病院関係

それ以外は

自分時間にするようにしました

なかなか難しいけどね💦

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく使うかつおだし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう