こんばんは~

今日もお天気が良くて

朝2時間ほどハウスで

トマトのお世話をしていたら

汗だくになりました💦

 

ハウスの中の

大玉トマト

大きくなってきました

 

image

 

これはジャンボピーマンかな?

大きくなってきました

 

image

 

茄子も順調かな

 

image

 

手前の

白ナスも大きくなり始めました

 

スイカ

 

ハウスと畑で育ててます

 

りんごを買ったときの

フルーツキャップを

クルクル巻いて

スイカの座布団に使いました

貧乏性w

何かに使える。。。って

捨てずに

ここにきて役に立ちました

爆  笑音譜

 

ハウスのスイカは小玉スイカ

縦長でラグビーボールみたいかな?

 

image

 

畑のスイカは中玉スイカ

コロンと丸いスイカですね

 

7月の終わりには

収穫できる予定です

スイカ

 

順調に育ちますように

おねがい

 

 

午後からなつShopの準備をしようと

思ってたけれど

思っただけで・・・あせる

ゆうがたになってしましました

 

 

それではまたね~

 

 

 

image

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう