こんばんは~

今日はお天気が良くて

暑くなりました

昨日は少し肌寒かったから

体調崩さないように要注意ですね

 

先日根きり虫に食べられた

つるむらさきのスペースに

 

image

 

丸い穴ぼこが出来てます

○の中わかりますか?

image

 

ほかの所にもあるんですけど

キジかなはてなマーク

 

キジの足跡が無い

 

スズメが穴の中で遊んでたけど

 

犯人は誰でしょね

 

 

 

梨がピンポン玉くらいになったので

6日に

50枚袋掛けしたんですよ

 

image

 

そしたら2時間後には1枚袋が落ちてて

私のかけ方が悪い?って思って

袋を見たら

びっくりはてなマーク

 

引っ張って破れてました

 

毎日遊びに来ている

カラスが

「なんだこれは?」

とでも思って確認でもしたのかしら

 

これ1枚で今のところ被害はありません

 

野菜の名札を引っ張ったり

苗の短い支柱を

苗ごと引っこ抜いたり

いろいろやらかしてくれます

 

にゃん太も苗の名札を抜いて

あちらこちらに刺してたけどねw

最近はしなくなりました

いろいろお手伝いが出来るように

なってくれると嬉しいです

 

 

 

さて

なつShop開催まで

1か月・・・

 

チクチクタイム確保しなくちゃです

 

 

image

 

 

 

それではまたね~

 

 

あなたのおふくろの味は?

甘めのちらし寿司かな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう