こんばんは~

今日は1日雨降りです

 

何度も警戒レベル4の

緊急速報のアラームが鳴り

そのたびにビックリしてます

我が家から東の方の地域に

危険個所があるようです

何事も無く朝が迎えられますように

 

隣の河は

お散歩コースまで

水に浸かっているところも

ありました

 

image

いつもは川原が見えるぐらいの水位

なんですけどね

 

畑もハウスも水浸しになりました

 

image

 

ハウスの中は

野菜の根元まで

お水に浸かることはなかったので

ちょっと安心してます

 

image

 

ビニールハウスの天井?にも

水たまりが出来てw

何度もツンツンして水を流し

今日のメインは

雨水パトロールでした

 

image

 

明日雨が上がったらどんな状態に

なっているのかな!?

 

一番心配なのは

収穫まじかの

ジャガイモと玉ねぎです

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

6月になったので

スイッチ入れましたはてなマーク

 

 

image

 

頂き物の布で

ブローチを作りました

 

image

 

パーツが6個しかないので

いったん終了

まだ使えるパーツがある気がするのでw

探索をして

パーツを発掘したいと思います

お宝発見できると良いな

 

キョロキョロあせる

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう