こんばんは~

気温差が激しくて

先週木・金曜日3年ぶりに

お熱が出ました💦

解熱剤で金曜日夕方には

平熱になりましたが

咳と鼻水が出るから月曜日に

かかりつけ医の発熱外来で

診察してもらい

もれなくインフルと高原検査

 

どちらも陰性でした

高齢な父母がいるから

体調管理だけは

気を付けないといけませんね

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

梨のお花の開花も早かったけれど

藤のお花も咲いてます

 

image

GW頃に咲いていたと

思うのですがはてなマーク

 

年々開花時期が

早くなっているように思います

 

 

 

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

 

 

 

畑の様子

(備忘録)

 

先日の春の嵐で

泉州玉ねぎの葉が痛んでいるのか

病気なのかはてなマーク

葉っぱの様子がおかしい。。。

ショボーン

image

 

じゃがいもは発芽したけれど

大きさがばらばら・・・

なんでかなはてなマーク

 

芽の出てこないところもあり

今年はどれくらい収穫できるかなはてなマーク

 

 

長芋はまだ発芽していません

2列植えました

 

image

 

ごぼうはそろそろ本葉が出てきそうです

そういえば、去年は種まき後に

走る人にゃん太が畝の上を走った・・・

今年は彼も学習して

にゃん太ロードを走り

それ以外の所は確認するようになりました

 

今日は幼児園の入園式でした

元気に登園出来るかな!?

 

 

気温差が激しいようです

皆様もお気を付けくださいね

 

それではまたね~

 

 

 

 

思い出画像

 

2017年4月8~9日

楽しい時間コミュのオフ会

ちょっと前の事のようです

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう