こんばんは~

今日は暖かくなりました

朝から青空で

洗濯機はフル回転

デニムスカートセーターTシャツエプロン

ボチボチ冬物を片付けたいですね

 

 

先週暖かい日が続き

今年はもう

スモモのお花が咲きました

 

image

 

例年4月半ば~GW頃に咲く

梨のお花も蕾を付けてます

 

image

 

この様子だと

3月中に咲いちゃうのかな!?

 

 

おでんだいこんも

お花が咲きそうです

 

image

 

やはりこちらも早い。。。アセアセ

 

 

キャベツは大丈夫かな

 

image

 

まだ小ぶりだからもうすこし

育ってほしいです

 

 

 

昨日土曜日は

necoちゃんとにゃん太が来てました

 

久しぶりのランチ画像

 

大人用メニュー

 

image

 

お野菜はトマト以外は畑の野菜

スイスチャードのおひたし

野菜サラダ 焼そば

カツオのたたき

ホタルイカと分葱の酢味噌和え

お味噌汁

雑穀ご飯を用意していたけど

お腹いっぱいになりました

 

スプーンフォーク

 

にゃん太のメニューは

ウインナー焼きそば

トマトときゅうりのサラダ

お味噌汁

 

 

 

 

 

午後から雨が上がり

恒例になってる

畑でロードレースはてなマーク

車  パトカー

にゃん太カーをレスキュウしたり

走り回って

 

image

 

足跡いっぱい!!

ここは里芋と生姜を植える予定なので

植えたら走っちゃダメと伝えたら

 

ふかふかの所を走りたいようで

ショボーン「にゃん太くんはちりたいよぉー」

ショボーン「$#&$できない。。ダメ―」

 

お野菜を植えたらダメって

言われちゃいました

 

どこかにふかふかロードを確保しなければ

と思ったばぁばです

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう