雨降りの朝

今朝は雷さんに起こされました

 

 

昨日12日は

タイムカプセル開封プロジェクトに

参加してきました

 

image

 

necoちゃんとにゃん太も一緒に

私はPTA役員だったので

タイムカプセルプロジェクトに

参加できました

 

image

 

 

2001年2月10日

創立20周年記念に埋めたタイムカプセル

開封は

2021年2月20日

 

コロナ禍で延期となってました

 

 

image

 

image

 

2010年に一度先生とPTA役員で

食事会をして以来の

先生方との再会

当時の思い出話も楽しく

幸せな時間でした

 

なにより娘・孫と一緒に参加出来たことが

嬉しかったです

 

役員を引き受けたときは

20周年の記念事業があることは知らず

(知らされずw)

 

就任早々に聞いてびっくり~

ガーン

4月5月の

毎週土曜日の朝は

ほとんど役員会だったかも

午後に長引くときもあり

土曜日の午後は手芸店の講習日の時は

「ごめんね~」って

お仕事優先させてもらってました

 

今でもPTA役員さんとは仲良くしてもらい

出会いに感謝してます

 

 

午後からは

necoちゃんは

入園グッズの裁断をしたくて

にゃん太と遊ぶ事が出来ました

早いもので4月から

幼児園に入園です

(4時まで保育)

 

image

 

ちょうちょを捕まえたり

畑を走り回ったり

リヤカーに乗ったり

男の子は

じっとしてませんね💦

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう