こんばんは~

2月も今日が最終日

ポカポカ暖かな1日でした

 

image

足助に遊びに行った日に

鳥よけのポールが

1本増えていました

ちょっとお邪魔なんですけど・・・

 

2月16日に夏野菜の種まきをしました

なす きゅうり とまと ピーマン

 

今日はジャガイモの植え付けをしました

(昨年は2月7日に植えたみたい)

 

 

image

 

畑記録

男爵3キロ 4列

きたあかり1キロ 2列

メークイン1キロ 2列

半分を逆さ植え

 

そろそろ長芋、里芋の準備

ゴボウの種まき準備

 

 

ハウス内の野菜

 

image

 

ロマネスコ 小松菜  

曲がった人参

image

 

発色が良くなってきた

スイスチャード

 

image

 

暖かくなれば茎が長くなるかなはてなマーク

意外と寒さにも強く

通年育てられるようなので

畑の定番お野菜に決定!?

今のところ虫の被害も無くて

育てやすい子です

 

 

桜   桜   桜

 

 

 

おしらせ

 

 

なつShopの日程が決まりました

 

7月9日 10日

リファイン緑丘

 

image

ふゆShopのメンバーと

今回はトールペイントの作家さん2名

新規参加です

 

新作は何にしようかな~と

悩みながら

寒い日が続いて畑サボる口実にw

あみあみしてみました

 

image

 

この先・・・どうする!?

 

 

そんなこんなで(笑)

またね~

 

 

 

 

 

 

 

最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう