こんばんは~

 

今日はたまちゃんと

お出かけしてきました

雛人形

中馬のおひなさんイベント

今年で25回目だそうです

 

夕方のニュース番組で

紹介していた効果かはてなマーク

祝日だったからかはてなマーク

例年に無く??

賑やかでした

全然街並みの

写真を撮ってなくてアセアセ

 

1枚だけ撮ったのがランチ

爆  笑

山城屋旅館 蔵

メニューはお弁当一品

 

image

ご飯と赤だしのお味噌汁

コーヒー

 

始めて入ったお店ですが

とっても美味しかったです

ゆったりとランチタイムを楽しみました

 

 

お目当ての

からさわてるふみさんの

干支人形と鯉のぼりの色紙を購入

 

image

 

バーバラハウスのスコーンを買って

散策は終了

 

 

帰り道

 

奥殿陣屋でおやつタイム

 

image

抹茶アイスのあんみつ

 

お雛様も吊るし飾りも

見せて頂きました

 

 

陣屋内の梅は咲き始めかな

 

image

 

 

暖かくなれば

桜 チュウリップ バラと

楽しめるところです

 

良いリフレッシュになりました

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

思い出画像

22日はねこさんの日でしたね

 

2019年2月22日

 

ねこさんでいっぱいの

お庭

 

 

 

SSさんの月命日

タコ集会

 

 

 

海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう