こんばんは~

いつのまにやら2月の13日

サボりすぎかしら💦

 

 

前回のブログでお披露目?した

 

image

 

可愛いってコメントを頂いたので

調子に乗ってすぐに作りました

爆  笑飛び出すハート

 

image

 

同じ型紙なのに

ちょっと違うw

それは第1号の作り方が

レシピ通りでは無かったから・・・

 

お洋服はハギレ山から

チョイス

 

 

毎週土曜日に

にゃん太にかわいがって!?

もらってます

爆  笑

 

11日の土曜日には

はだかん坊にされ

ガーンあせる

海水浴ごっこ遊びをしてました

 

 

 

 

こちらは2月4日

完熟いちごを収穫

 

image

 

necoちゃんとにゃん太と私の

3人で分けて味見をしました

 

とっても甘かったけれど

みずみずしさに欠けた

残念ないちごでした

 

熟すまで時間がかかったからかなはてなマーク

 

たくさんお花が咲いて

たくさん収穫が出来るように

願いたいです

 

いちご(お店で購入)を食べて

スイートポテト作りをしました

 

image

 

クリームチーズを入れたからかな

「おいちぃね もっとはべたい」

(食べたいと言えない)

 

「全部にゃん太の」って言い出し

残りをお持ち帰りしました

 

 

こちらは最近収穫した野菜と

強制連行されたテントウムシ

 

image

 

ハウスのロマネスコの初収穫

畑のキャベツも初収穫

 

スイスチャードは枯れないで

ゆっくりハウスの中で育ってます

今のところ虫も付かないから

育てやすい良い子です音符

 

 

野菜作りを始めて

もうすぐ3年目のスタート

まだまだ初心者

長く畑仕事が続けられるように

したいものです

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

ピグ思い出画像

 

2017年2月3日

 

 

SSさんのお誕生日

 

 

 

明日はバレンタイン

 

ピグでバレンタイン部活

2017年2月14日

 

 

 

 

ハート楽しい思い出ハート

 

 

 

 

 

 

 

もし自分に源氏名をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう