こんにちは~

今日は少し寒さが緩んでいるようです

 

昨日5回目のコロナワクチンを

接種したので今日は発熱の予定がw

腕が痛い程度です

 

過去4回は発熱があり

解熱剤を飲んで

1日ゆっくりしてたんですけどね

 

そんなこんなで今日は

のんびりです

 

昨日土曜日は

necoちゃんとにゃん太が遊びに

来てました

 

ジャッキーとお兄ちゃんは

にゃん太にのお家の子になったので

こんどはねこさんを作りました

 

image

 

クルマに乗せたり

抱っこしたり

振り回したりw

遊んでくれます

三毛猫黒猫オッドアイ猫

「この子はおばあちゃんちのねこさんよ」

って言ってあるので

我が家にいます

 

 

先週かたくなに食べなかったケーキ

 

image

チーズクリームだけ食べてました

 

 

昨日はにゃん太に

お手伝いをしてもらって

焼いたんですけど

 

image

 

いちごだけ食べて

またもや食べてくれず

ガーン

necoちゃんと私の

おやつになりました

 

 

卵アレルギーがあったから

卵の風味が嫌なのかな!?

(今も生卵はNGです)

 

チーズケーキは喜ぶので

 

image

 

米粉と卵とお砂糖で作る

このケーキは封印かな

ショボーン

 

 

今朝の畑パトロール

 

サニーレタス・小松菜

わき芽のブロッコリーを

収穫してきました

 

image

 

いちごいちごは来週の土曜日には

収穫できそうかなはてなマーク

ロマネスコはテニスボールぐらいに

育ちました

 

種まきしたパンジーに

蕾がついてました

色が確認出来たら

プランターに植えようと思います

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう