こんばんは~

今朝も霜が降りて

氷も張っていたけれど

お昼ごろにはぽかぽか

15度ほどあったようです

 

ハウスの中は

 

image

 

ぽかぽか ぽかぽか

 

てんとう虫もパトロール中でした

 

image

 

サボり気味の畑で

1時間ほど長芋堀をしました

 

 

まだ数日かかりそうです・・・あせる

 

 

 

年末に作った

くまのがっこうの

ジャッキーの縫いぐるみを

にゃん太が気に入ってくれて

お兄ちゃんを2匹作りました

 

 

ジャッキーとお兄ちゃん1号は

にゃん太がお持ち帰りしたので

 

2号をサンプルにして

お洋服を作りました

 

 

image

 

ワンピースのパターンが

あったのですが

お着替えがやり易いように

ベストとパンツにしました

 

にっこり喜んでくれると嬉しいです

 

 

 

寒くて畑パトロールをサボるから

チクチクタイムが出来ました

爆  笑アセアセ

 

 

真面目に畑パトロールも再開し

春野菜の準備を・・・

 

手しごとの時間の商品も

そろそろ準備を・・・

在庫整理して考えます!?

 

 

 

 

明日は雨の予報が出てます

 

乾燥しているから

雨は嬉しいです

 

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう