image

 

年が明けて3日

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

今年ものんびり更新になると思いますが

よろしくお願いします

 

 

鏡餅

 

 

2日に娘家族が来るので

元旦はTV見ながら

キッチンでごそごそしてました

 

栗きんとんを作って

さつまいもが残ったので

クリームチーズと混ぜて

小さなカップに絞って焼きました

 

image

 

適当なクリームチーズケーキ

もう少したっぷりと

生地を入れたほうがよかったようです

 

 

ランチはお正月だけど

焼きそばとピザトースト

ミートローフとサラダ

わちゃわちゃしてて画像撮り忘れ

 

デザートに出したら

にゃん太がニコニコ顔で

おいちいね ナイフとフォーク やみー スプーンフォーク

ペロッと2個食べましたハート

 

夕飯はじいじ抜きでw

(理由は後ほど)

エビフライ ヒレカツ

大葉チーズサンドカツ

おせち料理っぽいものを

これまた画像撮り忘れあせる

 

 

 

今日はのんびりのんびり

畑パトロールをして

お洗濯をして

お一人様満喫中

 

ランチは残り物で・・・

 

image

 

 

 

主人は昨日夕方から

娘家族がいるのに実家に帰省?

親孝行な事で・・・合格

(孫がいるのに行くのか?と思ったけどw)

 

 

私はいつ

義実家に行こうかしら・・・アセアセ

義父さんリクエストの

煮豚は主人に預けましたけどね

 

近いうちに行かねば  車DASH!

です

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目力がある有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう