2022年12月31日

今年も平穏に過ごせました

 

畑デビューして2年目

目新しいお野菜栽培を始めたり

 

image

 

定番野菜を育てたり

 

image

 

何とか食べられる野菜が出来てます

 

 

今年のチクチク納めは

 

にゃん太のパンツ2枚と

ジャッキーのぬいぐるみ作りが

今年の縫い収めです

(ジャッキーのお洋服は出来ず。。。)

 

image

 

クリスマスイブに

遊びに来てて

 

手芸本の表紙のジャッキーを見て

本を見てて

お気にいりの様子だったので

チクチクレシピ通りでは無いけどw

作ってみましたよ

 

 

前日にパン教室で作った

チョコレートケーキに

デコレ―ジョンしてくれました

挿しただけですけど・・・

楽しそうでしたよ

 

image

 

チョコレートケーキなので

にゃん太もねこちゃんも

わたしも。。。いまいち💦

美味しかったけれど

少しで満足でした

 

 

 

 

今日はこれから

煮豚を作って

お正月用のお料理を

仕込む予定です

 

 

 

今年も仲良くして頂き

ありがとうございました

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

お正月用の料理を作ります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう